ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

突然、穏やかにランオフ日

そうだ病院行こう!


昨夜いきなり、思い立って本日通院日。


月イチ程度なのだけど
ついついジムが優先して
予定が立たないこと、多し。


やっぱり、疲れてきてたのかな〜。


仕事を早めに切り上げて
待ち時間は読書タイム📘と準備万端👍


しか〜し!


意外にもすぐに診察室に呼ばれた。


「タイミングいいね〜
今日は午前中がものすごく混んで
午後2時までかかったよ


そして午後はガラガラだと
医師がカルテを書きながら言った。


……本が読めなかった〜😅


そしてまだ明るい夕方の空。


いつもなら
まだ走れる❗️ってジムに飛んで行ったり
帰宅後外ランに飛び出すところ。


でも、なんか今日は
家でのんびりしてしまった☕️


特に何かするわけでもなく……
あ、やっと貯まったLINEポイントで
欲しくてたまらなかった絵文字を買った😁


うれしくて
意味もなく家族や友人に送ってニタニタ♪


ゆっくりと過ぎていく
一日の終わりをのんびりと。


明日は金曜。
さてもう一日、がんばりますか👍

×

非ログインユーザーとして返信する