ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

久々ゼイハアラン!

カミナリだとか竜巻だとか
そんな予報が飛び交う夕方


今日は湿度も高め
いつ積乱雲がモクモク来てもおかしくない
そんな気圧を感じる日。


黒い雲を見つけてしまって
気持ちは外ランからジムランへ。


いつだったかなー
雨に降られて濡れねずみのグチャグチャで🐭
必死に家路を目指したラン。


シャワーランの楽しさよりも
寂しさと切なさとわびしさにぐるぐる巻き😅


やっぱり外ランは気持ちよく走りたいよね。


本日は時間短め!
キリッとインターバルランに
久々チャレンジ。


……したはずなのに
ほとんどいつもと変わらない?


予報が外れて夕焼けがキレイ〜😎
うーん、外イケたかな?


かろうじてラストに痕跡が(笑)



心拍数は〜〜
なだらかな上昇⤴️


それでも呼吸は
久しぶりにゼエゼエハアハアレベル👍


「ただの数字」


ランの師匠ならこう言いそうだ(笑)


そう、大切なのは体感だ。
ゆるいのか
キツイのか
気持ちいいのか、悪いのか。


今日のラン?
んー、なんかイマイチのれなかったかな。


やっつけラン?


でも久しぶりに息が弾んだ😆
そして膝も…ちょっとイタイ?💦


カラダはしっかり感じたみたい〜👍
楽しくなるのは、ここからだ😆

×

非ログインユーザーとして返信する