ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

安定?の火曜日ラン

引き続き暑い日😵
風も空気も……


デスクワークで背中が汗ばむ。
水分補給を意識して。


と言ってもコーヒーメイン☕️


カフェインが入っているから
利尿作用があるとか


水分補給にはならないとか言われてたけど
コーヒーもちゃんと水分補給になるのだ。


というのが最近の説。


自分の都合いい方に解釈しよう😁


残業もなく仕事も終わり
涼しいジムへと向かった。


入口でバッタリ、元上司に出会う。
定年退職して完全リタイヤ
ジム歴も先輩にあたる。


土曜日に会うことが多いので
平日〜それも夕方というのは意外。


「今日は風呂に来た」
現役時代と変わらぬ大きな声と笑顔。


ジムは風呂場からロッカーまで
エアコンが効いている。


涼しくてお風呂上がりも快適だ。
こんな暑い日は家風呂よりジム風呂だろうな(笑)


今日のラン。
息が上がることもなく
足が疲れることもなく
何事もなく…?すっきり走れた。


ジムランが安定してくると
外を走ってみたくなる。


明日は外ランにしようかな。
なんて思っていたら
天気予報では雨らしい🐸


やっぱジムかなー😅
ちょっと変化が欲しいかも。そんな時期。

×

非ログインユーザーとして返信する