ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

完全なるランオフサンデー

良い天気〜〜
日差しはビシッと夏日和。


こんなに長いこと眠ってた。
Fitbitのログを遡るとGWくらいぶり?


その割に、やっぱり眠りは浅い方なんだなー。
すっきり起きた!
というよりは、もう6時〜?💦
な感じでノロノロ起きた。


午前中は夏物の衣類を買いに行ったけど
なーんかピンと来るもの、なかった。


とりあえずインナーだけ買って帰る途中。
昼下がりの気温も日差しもピークの道を
せっせと走るランナーを見た🏃‍♂️


あれだね。
自分が興味あるモノはすぐ目につく(笑)


最近走ってる人をよく見つける。
みんな誇らしげなガチランナーな出で立ちで
カラフルなウェアがまぶしい。


自分は……
近所走るならひっそりと目立たない地味ラン😅
旅先でなら、きっとカラフル(笑)
気がちっちゃ〜💦


そんなことを妄想しながら帰宅した。
遅いお昼の後は
マッタリとAmazonプライム・ビデオにひたる。

弁護士の条件
弁護士の条件
2013-11-26
TV Series Episode Video on Demand



走るのは、もう少し気温が下がってからかな。
なーんて思ってゴロゴロ、ズルズル。
気がついたら夕飯の時間という今日の幕切れ。


足元の怪しさと暗闇が苦手。
これからの季節
夜ランも考えないととは、思うんだけどね。


安心安全な夜ラン穴場、ないかな〜。


なんてことを言い訳に
本日は完全オフ〜♪

×

非ログインユーザーとして返信する