ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

それいけ!雨雲と追いかけっこラン

朝からずーっと、すんごい強風!!!


予報よりも気温も高めで
まるで台風が来ているような
そんな鬱陶しい天気で始まった月曜日。


仕事がスタッ!と終わったので
絶対今日は外を走りたいって思ってた。


夕方、職場を出る頃は
「お!いけるんじゃね?」って穏やかな空気。
風がおとなしくなっていた😃


しか〜し!
家にかけ戻り着替えていると
ゴゴゴゴゴーッッッ!!!
またとんでもない風の音😅


でも、待てよ!
これ、高層階だから強いんじゃ?
車降りた時、そんなに感じなかったよ風🍃


とにかく行こう!
考えているヒマはない。


雨雲と追いかけっこ👟
風もやっぱり強かった〜〜💦


でも考えようによっては
風のおかげで雨に降られず走れたのかも?
後半ちょっとポツッ!とか来たような
気のせいなような🐸


さすがに雑木林は薄暗く、電灯が。
やっぱり夜は走れないなぁ…👻


天気が気になり
いつもより、せっせと走ったつもりだったけど


実は金曜日の外ランと
時間も距離も、おんなじだった。
走り始めた時間も一緒、シンクロ〜😲


それでもやっぱり
心拍数の高さが焦りを物語る?
……みたいな😎


ミッション完了〜❗️👍


実は日曜日に食べ過ぎて
とにかく消費したかったのだ😅💦


走るゴールは、日々いろいろ〜(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する