ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

雨上がり🐸どしゃ降り汗ラン

朝から豪雨☔️


天気予報は夕方から止むって言ってたけど
ホントに〜〜?って感じ。


ひたすら雨、ずーっと雨☔️🐸🐌


今日はジムだな!と仕事を終て外へ出ると
晴れてきていた😃
天気予報ってすごーい‼️🌈


今夜はジムで久しぶりに60分走った。
実は走り始めが、なーんか辛くて
もう30分で帰ろうかなーなんて思ってた。


それが不思議で
30分を超えたくらいから
「あと10分いけるかも」
40分経つと
「50分まで走れそう」
そして〜〜〜😎
もう、ここまで来たら
「あと10分くらい走れるでしょ!」


で、終わろうと思ったら
距離がハンパで、ついついプラスアルファ😅


もう、雨上がりなのに
どしゃ降りにあっちゃったみたいな汗💦💦💦


久しぶりに話してくれたバリスタ君とNike Run Club😃
実はまた突然やって来たメタボっち

アプリはまだ直っていないしバグるし〜
再設定も何度かトライして
やっとバリスタ君が戻って来た。


おっと、横道にそれちゃった。
今夜のラン👟

こんなご褒美もらっちゃった😆
Nike Run Clubからのトロフィー🏆


どしゃ汗ランの甲斐あって?
ラップも、なかなかいい感じ〜
でも、もっとゆるくてもいいかなぁ。


走り始めると熱くなっちゃう🔥
汗で冷やして気持ち鎮めて
ひとり反省会。


自分の目指すランって何だろ?
ちゃんと近づけてるといいなー。

×

非ログインユーザーとして返信する