ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

暑さと膝痛と外ランと

朝から快晴☀️気温も上昇↗️
気持ちは……乾燥?


なぜだろう
ちょっとしたことが気にかかる。


指先のささくれ
急に気になり始めて
何をしていても痛い気がする


そんな感じ。


絶対に大したことじゃないのに
引っかかる
めくれる
とげとげ


晴れた日の乾燥注意報☀️
水分補給でカラダの底から潤さないとね🐸


午後からは落ち着いて来たみたい☺️


やっぱり昨日の1時間ランの疲れかな〜
睡眠時間…
平日は、やっぱりなかなか取れないし


自分のバランス
ちゃんととっていかないと


そんなこんなで本日外ラン👟


実はね、右膝が昨夜から怪しげで
湿布して寝たけど
やっぱり違和感


今日はランオフ?
こんな暑い日、ジムランはゆでダコだろうな🐙


買い物をして結局帰宅。
でも、まだ外明るいな〜〜


ゆっくりペースで
今日は夕陽と追いかけっこ😃


風はが気持ちいい〜♪
それでもやっぱり、汗はかく〜😅💦


マシンで走るより、はるかに負担は軽い
……はず?


まだ違和感。
今夜も湿布しておこう。


世間ではいろんなことが起きてるけれど
自分の時間は、いつものように一日を刻む。


それって幸せなことだよね🍀
感謝😊


そうそう❗️
今朝バリスタ君が帰って来た😆

感謝っ❣️

×

非ログインユーザーとして返信する