ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

予期せぬランオフデー

火曜日。
まだ今週は始まったばかり。 


それなのに今日は予期せぬランオフデー。


夕方、外線から電話。
受話器の向こうは同じ職場のジム友だちだった。


ジムが緊急メンテナンスになったと
連絡をくれたのだ。


ありがたいな〜ジム仲間😄


予定変更❗️
今夜はランオフ。


外ランもアタマをよぎったけれど
どうも天気が下り坂。


ドンヨリ雲に吹き荒れる風。
プライベートランコースは
こんな日、何か出て来そうな感じに変貌する😅


走りに行くというよりも
逃げて帰って来るという感じ😱


そんなランは楽しくないのだ。
昨日ガッツリ走っておいて良かったな〜😊


と、自己納得したところで。
買い物。家風呂。


炭酸入浴剤を入れて温まる。
いつもジムではシャワーだけ🚿
ササッと済ませて飛んで帰る。
だってお腹がぺこぺこだから〜(笑)



まるでジムに行かないのを
知っていたかのように
家族がお土産を買って帰って来た♪😋


今朝のFitbitの睡眠ログでは
深い睡眠、たったの12分💦
そのせいか、布団から出るのがとても辛かった。


昨日は走り過ぎたのか?
いやいや
昨夜の米騒動が原因かも〜〜?😅


今夜は平和なランオフデー🍀
明日はスッキリ起きられそうかなー☺️

×

非ログインユーザーとして返信する