ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

コンクリート・雑草ラン

朝から雨の水曜日。
予報より早く、空が明るくなってきた。


駐車場のつつじたち。
つぼみがいっぱい😊
明るい雨に濡れながらお日様を待っている。


仕事は結構ハードに集中。
入り乱れてパズル状態〜🧩


でもね、あの連休明けの
アタマのショート⚡️は、ない😃


ちゃんと回路がつながって流れてく
そんな感覚。


やっぱりさ、あんまり長いこと使わないと
流れるものも滞る。


それっ!って一気に流そうとすると
縮まった経路がパンパン💦 


情報や思考が駆けめぐり
出口にギュウギュウ詰まっちゃう〜
みたいな😁


今週はちゃんと流れてる☺️
だから忙しさも気持ち良さにつながってる(笑)


ジムのメンテも無事終わり
退勤後はお待ちかねのラン👟



駐車場のコンクリートの割れ目から
姿を見せ始めた名も知らぬ雑草。


たくましいな〜💪
健気だな〜〜。


真冬の間は辛抱強く春を待ち
芽を出し🌱葉を伸ばす機会をうかがって


今朝のつつじもそうだけど
生きていくって
目的に向かっていくことなのかな。


何かこう、粛々と。
それとも、虎視眈々と?(笑)


自分の思う方向へ
静かに
でも着実に。


いいなあ😃
カッコいいなあ〜〜❗️


Fitbitは、こんな感じ。
Nike Run Clubとの違いはデフォルト(笑)
それはそれで、置いといて〜


心拍ランが安定してきたことを実感💓
粛々と〜とって性格じゃないけど
ひたすらに走り続けてきたから、かな?😊


雑草魂❗️
なんて凄いものじゃないけど
気持ちはいつも雑草の如く
たくましくありたいと、思うのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する