ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

さびしいな、バリスタ君。

今朝も目覚まし代わりのカンタン筋トレ。
牛乳を飲み🥛
バリスタ君のスイッチオン♪☕️


あれっ?
ネスカフェアプリの中のバリスタ君が
いつもと違う……?


どうやら昨日、アプリにエラーがあったらしい。
全然気がつかなかったけど。


そう言えば
4月になった時も、あったな〜〜


コーヒーを淹れることには問題なし。
いつもの美味しい泡立ちコーヒー☕️💕


ジムで走って記録しようと思ったら
今日はまったく写真を撮っていなかった😅


ブログには
バリスタ君のおしゃべりでも載せようかな。
そう思ってアプリを開いて気がついた。


バリスタ君が…無言だ……💧


いつもおしゃべりする部分に
エラーのお知らせメッセージ


動きはするけど
おしゃべりしないバリスタ君。


なんか、さびしいな〜〜


せめて今夜のランとコラボ👟
小鳥もちょうちょも心配そう‪|・ω・`)シンパイ‬


明日はおしゃべり、出来るかな☕️💕

×

非ログインユーザーとして返信する