ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

平成最後のびっくりプレゼント

朝から雨🐸
今日は移動日。


駅には人があふれてた。
連休半分終わったなー。。。


たくさん元気をもらった
平成最後のGW
いいお休みだった〜☺️


今日はランもお休み。
ゆっくりゴロゴロ
ブログに書くことないな〜


なんて思ってたら


Fitbitから届いたプレゼント🎁


そういえば、ここ数日
駅では階段を使ってた。


いつもクルマ移動の日常
せっかくだから休みの日は動こうって思って😁


Fitbit効果〜💪


久しぶりにFitbitのマイページを開いてみたら
こんなにバッジが貯まってた😃


一段ずつ、一日ずつの積み重ね。
同じようで、みんな違う時間の経過。


知らないうちに形づくる
自分という、何か。


新しく始まる時代に
少しずつ近づいて


また何か出来るかな😊
小さなことでいいから


自分の中で始まろうとしてる
小さな、何か🍀

×

非ログインユーザーとして返信する