ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

4月ランまとめ🌸桜吹雪ロードラン

雨降りの朝
令和最初の日、はじまる。


昼前、晴れて来たので外ランへ。
令和初ラン♪


桜がまだ咲いていた🌸
雨でかなり散っちゃったけど
桜花吹雪ロードラン😆
滑らないように注意しながら〜


しばらく走ると
菜の花も咲き始めてた♪


雨あがりは蒸し暑くて
真っ黒い土の匂いや🐸の声や
とにかく色んなものが混ざりあって


暑い〜〜💦💦💦


パーカー薄手にすれば良かった!
半袖Tシャツ着てくれば良かった!
水持って来れば良かった〜〜🥤


昼メシ前〜サクッと短く終わるはずが
ついつい「2周してみようかな」なんて😅


思いつきの2周目は
最初の元気はどこへやら


ペースがなってない。
ジムで1時間走るぞ!って時と同じように
走りきれるように最初から考えないと


令和最初のランには教訓がいっぱい
ちゃんと次回に活かさないとね。



でもね〜😆
なーんか、ペースがちょっとイイ感じ?
(当者比・笑)


今日はもうひとつ、うれしいことがあった😃
プライベートランコースに入る前
信号機のない横断歩道


車が途切れるのを待っていたら
ドライバーさんが止まってくれた🚗


何気ない優しさ
カッコイイね〜☺️



さてさて忘れないうちに
4月のランまとめ

こちらも当者比・新記録の月間130km‼️
1時間ランが効いてる感じ。
それから休暇中も走れたことかな❗️


ちょっとした気の持ち方で
走り方って変わるんだな😃


最初から決めつけない
やってみる
ちゃんと計画する〜😅


以上、令和の心構え也♪

×

非ログインユーザーとして返信する