ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

木曜日のチャレンジラン

今朝は久しぶりに
よーく晴れた!


風がとっても冷たくて
でももう、降った雪は残らない。
春だよね、やっぱり😊

仕事の途中で見つけたクロッカス。
春だ🍀


昨日はあれだけ凹んでたのに
今日はちょっと…
いや、かなり快復〜💪


ランの師匠からもアドバイスをもらって
俄然走りたくなって来た。
トレッドミルで〜〜〜❗️


昨日始めたばかりのNikeランニングアプリ。
それによると今日のメニューは


「ベンチマークラン」
7分ウォーミングアップ、3分全力疾走、5分クールダウン


このくらいでトレーニングになるのかな?
と思ったけれど
この記録によって今後のメニューも変わってくるとか。


このトレーニングメニュー、
自分では設定したつもりがない。
でも既に入ってて……


かなり前に、このアプリ入れてたのか?
思い出せないくらい前?(笑)


メールアドレスで登録したアカウントが
きっと残ってたんだろな。


イマイチ使い方が不明だけど
とにかく面白そうなので走ってみた。


わかる……?
一応これ、最速ペースが出た瞬間。


たった3分、されど3分。
とにかくキツかった〜〜💦


3分はボクシングの1ラウンドだもんね🥊
カップ麺だって出来上がる(笑)



そして本日のラン。
前半の赤い部分がベンチマークランしたところ。


さすがに今日は疲れて6kmでギブアップ〜


記念にNikeアプリで記録を加工。
よく、インスタなんかにアップされてるよね。
今回はベンチマークランの距離だけだけど
そのうち、もっとカッコイイ記録画像が作れたらいいな✨

×

非ログインユーザーとして返信する