ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

ビックリ フライデー! Nike Run Clubの数値がヤバイ

お疲れ様の金曜日。
今夜もジムラン。


もう、走らないと一日が終わらない😆
しんどかろーが
楽しかろーが
怒ろーが泣こうが笑おうが‼️
とにかく走って一区切り。


今日はNike Run Clubアプリで
普通に走るトレッドミルを計測。


アプリ側のトレーニングプランは
短め軽めのリカバリーラン。
いつものランからすると物足りないような。


間を取ってFitbitを確認しながら5kmラン。
明日に余力を残す〜〜
なんちゃって(笑)


ところが‼️

走り終わってNike Run Clubアプリを確認したら
6kmも走ったことになっている。
しかもペースがタイヘンなことに💦


わ〜い!やったぜ‼️
なんて手放しで喜ぶなんて
自分を知ってりゃ出来るわけない。


ホントこんなに走れたら
な〜んにも悩まないだろーなあ(笑)



我らがFitbitの記録はこちら。


ちなみにマシンの数値もFitbit寄り。
昨日はとっても面白いアプリだと思ったのになー
Nike Run Club💦


やっぱりジムラン計測は難しいのか……

×

非ログインユーザーとして返信する