ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

スタジオエクサが物足りない?

早起きして朝ラン?
なんて思って寝たのに起きられず。


とっても良いお天気!
思いっきり洗濯物を干す。


……走りに行きたいくらいだけど
他にもいろいろ、やらなきゃね(笑)


しかし、天気予報は夕方から雪だるま。
それも吹雪にまみれてる〜〜😅


これは大変!
急いで仕度して外出。


外ラン用の帽子を買いに🧢
何だかんだ言いながら、やっぱり外走るつもりだし(笑)


スポーツショップを三軒ハシゴ。
一軒めでお目当を見つけたけれど
折角だから、他の店も回りたくて〜


そして最後のショップで
同じものを10%オフでゲット👍


気がつくと、もうジムの時間⁉️
あわてておにぎりとコーヒーを買い
車でパクつく🍙🥤


そのままジムへ〜滑り込みセーフ😆💦


今日は久しぶりのスタジオエクササイズ。


あっれ〜?
買い物でかなりウォーミングアップしたせいか?
いつもより心拍数が上がらない。


確かに、あんまり汗かかなかったなぁ。


今週、かなり走り込んだから
心臓鍛えまくっちゃったのか〜〜?



初公開〜?‪(笑)Fitbitのダッシュボード。
9時間中8回の歩数クリアが嬉しい。
今朝は睡眠ログが取れてなかった〜残念⤵️



そしてFitbitから、こ〜んなご褒美も😄


今週はホントに、よーーく動きました🏅
もー🐄明日はゴロゴロするぞ〜😆

×

非ログインユーザーとして返信する