ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

水曜 井の中、蛙ラン

水曜日。
朝は、こーんなに気持ちよく晴れていた。

それなのに天気激変。
強い風のせいなのか?


日中、吹雪〜〜☃️
寒いっ!


こんな時、ジムランはホントに有り難いよね。
狭くて広いな日本は。


桜が満開🌸なところもあれば
開花宣言がやっと出たところあり🌸
そして吹雪の中のつぼみ🌸あり。


桜の下を走る日はまだ遠いけど。
その分お楽しみは積み重なるのだ😄


今夜のラン。
ちょっといつもよりハイ・インパクト🔥


トレッドミルの傾斜を2%に設定。
いつもはせいぜい0.5%😅
ちょっとね、外ランをイメージして
強度上げてみたりして〜


やっぱり足の踏み込みが違う🦶
そのせいか汗の出方も倍💦💦❓
みたいな〜〜


さすがに徐々に傾斜を下げたりして
(いきなりムリはイカン!)


時間も50分で切り上げた。
(明日があるしな!)


実は今朝。
起きたら不思議に穏やかな感覚。


何ていうのかな〜
ランニングに対する欲が消えちゃった。


マラソン大会のエントリーCMを
見るたび感じていたドキドキ感


出る?出ない?出る?出ない?
花占いみたいに気持ちを1枚ずつむしり取ってた
そんな焦りが別世界のものになったような。


やっぱりね、ちょっと気が抜けたかなー。
日々走り続けて来たジムランが
実は外では全く別物だってこと


いや、前から気づいてはいた。
だけどあらためて色々調べて
沢山の記事を読んだりしてみて


やっぱりな〜〜
って納得しちゃったところ
かな?


自分では、かなり走れるような気がしてたけど


井の中の蛙大海を知らず〜〜


あ、ホントに大会(笑)知らないや😅


蛙は、ポカンとしてしまいましたとさ🐸
あまりに井戸の底が深かったことに
気がついて……


さあ、これからどうすべぇ?
ぴょん!と飛び出し大海原を目指すのか
登っては落ち、落ちては登り
井戸の外へと這い出してくのか


それとも
そのまま井戸の中で
空を見ながらピョコピョコ楽しく暮らすのか


今の気分は、ねえ………🐸ケロケロ!

×

非ログインユーザーとして返信する