ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

土曜日のサボりラン

土曜日、気温急降下。
空も見るからにあやうい感じ。

早起き朝ランの野望はあっさり破れ
気がついたらもう朝。


でもさ、土曜日なんだから。
ゆっくりモードでAmazonプライム。

トゥ・ウォーク・インビジブル (字幕版)
トゥ・ウォーク・インビジブル (字幕版)
Movie

「もうすぐ見放題終了」の言葉に誘われて。
「ジェーン・エア」「嵐が丘」の作品で知られる
ブロンテ三姉妹の伝記。


まだまだ女性蔑視が根強かった時代に
男性を装って本を出版する彼女たちのたくましさ。
ただ一人の男兄弟は重度のアルコール依存症になり
情けなく哀しい人生をたどる。


そんな彼を支え続けた姉妹の姿に
家族の絆の強さを思う。


いい映画だった〜〜😊



すっかり物語の世界に浸ってしまって
何だかジムへ行く気分じゃなくなって来た。
空は一段と暗くなり雪もチラチラ〜


今日のスタジオエクササイズは自主休講!
いーんだ、いーんだ
好きなことを好きなときに
ジムはノルマじゃないんだから。


な〜んて自己肯定しながら次も観る。

ロボジー ROBO-G
ロボジー ROBO-G
2014-06-18
Movie

ガラッと気分が変わるコメディー邦画。
もう、とにかく馬鹿馬鹿しくてミエミエ。
でもそこがいい。
ラストは思わず破顔するハッピーエンド。
心がホッとする映画☺️


ジムをサボった後ろめたさ(笑)もすっかり消えた。
窓の外は明るくなっている。


時間的には夕方だけど
やっぱりもう、冬じゃないんだな。


ちょっと歩いて本屋まで
そして帰りは帰宅ラン😁
と言っても距離は短め。
本買って荷物増えちゃったから、それでもいいかな♪


ね、こんな空!
走るっきゃないでしょ〜〜〜🐂
相変わらず牛のような速度ーー(笑)


風がとっても冷たくて
さすがの汗っかきも震えるほどプル((,,´Θ`,,))プル
手袋持って行って良かった〜
それでも帰宅するなりジワーッと来た🔥


シャワーを浴びたら
もうすっかり空は夜の仕度。


明日も寒いかな。

×

非ログインユーザーとして返信する