ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

日曜ランオフ・優先順位が難しい

真冬に逆戻りの日曜日。
……雪積もってた。。。


昨日体幹を意識しながら走ったせいか
起きたら両脇腹に筋肉痛💦


毎朝の簡単筋トレでひねってるはずなのに〜
よっぽど昨日はギュウギュウ走ってたんだなあ。


そう思いながら日課の朝トレ。
朝食は家族が作ったサーターアンダギー😋

ホットケーキミックスならぬ
サーターアンダギーミックスがあるのだそうだ。


とにかく大きく膨らむようで
火加減が大変だったとか。


たくさん食べて、お腹いっぱい。
週末は、なんだかんだ食べることが多い気がする。
月曜日のランに気合が入るのは
きっとこのせいなんだなぁ(笑)


走らない休日は
やりたいことがいっぱい。


映画もドラマもアニメも観たいし
増える一方の積ん読も読まないと〜💦
昨日買った本もすぐに読みたい浮気モノ(笑)

村上春樹 雑文集 (新潮文庫)
村上春樹 雑文集 (新潮文庫)
新潮社
2015-10-28
本屋さんで待ちあわせ (だいわ文庫)
本屋さんで待ちあわせ (だいわ文庫)
大和書房
れんげ荘 (ハルキ文庫 む 2-3)
れんげ荘 (ハルキ文庫 む 2-3)
角川春樹事務所


今日のアマプラはアニメ😊
これもなかなか観終わらない。
今回は一気に4話。
まだ観たかったけど時間切れ。
ストーリー、やっと三分の一まで来たところ。



走らない日、やりたいこと
出来ることが山ほどあって
優先順位が難しい〜


ホントは休日、
長い外ランに挑戦したいとも思うのだ。


だからこんな日…
今日は走りに行くのは無理だよーって日は
ちょっとホッとしたりする(笑)


そして月曜からに
ヤル気をメラメラ燃やすのだ🔥
な〜んてね(^_-)


やっぱりアタマん中
ランでいっぱい〜(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する