ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

月曜日の言い訳ラン

引き続き冬に逆行中の月曜日。
外が……白い。。。☃️


3月終わりに冬将軍の逆襲中?
あんまり暴れないでほしいな〜。


寒さのせいか、動いていなかったせいか
朝からふくらはぎが張っている。


デスクワークで体も冷えて
足もムクムク😅
さあ!ジムだジム〜〜〜‼️


いつのまにか降り出した雨が
夕方の空をさらに寒々しく暗くする。


それでも行こう!と思えるのは
もうすっかり
仕事→ジム→走る
のサイクルが出来上がっているから?


ジム到着。
しっかり暖房が効いている。
暑いくらい……


そう、あぢ〜〜〜🔥
走っているうち、とにかく暑くなってきて
汗は滝だし
喉はカラカラ
アタマがモワモワ💦


そんなこんなで
後半に入って間もなく
Fitbitの操作を間違えてしまった(ノ∀`)アチャー


距離を確認するつもりが
思いっきりボタンを押してフィニッシュになっちゃった。


こりゃ、すっかり意識がおかしくなってる。
ただ画面をタップするだけなのに〜。


仕方なく、も一度押した。
細切れでも、最後まで記録するのだ!


疲れないように、長く走るって難しいなー。
それでも足はすっかり軽い。
むくみも取れて血液循環している感じ。


自分のランを見つけたい。
気持ちよーく走りたい。
だけど走力もアップしたい⤴️


あーあ、また煩悩だらけになって来た。
きっとこれも、へんてこ天気のせいなのだ😆

×

非ログインユーザーとして返信する