ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

金曜、信じろ自分ラン

飛び石出勤、金曜日。
何となく気持ち穏やか。


卵を割ったら、ふたごだった🍒
カフェラテには肉球マーク🐾🐈

仕事はあれこれとあったけど
どうにか回って……


昨日の休みパワーかな。
ちょっと時間は押していたけど
今週の業務とにかく完了‼️


昼間は暑いくらいだったのに
日が落ち始めて気温も低下。
なーんか、チラチラ見える白いモノは
自分の目の錯覚だろーか?💦


週末、年度末モードのジムは
どことなく人も少ない感じ。
出遅れた時間だったのに
楽勝でトレッドミルゲットした😃


今夜も1時間ラン。
メンタリストDaiGoが
「効率良い脂肪燃焼のための有酸素運動は最長でも45分」
と言っているのを読んでから
45分で切り上げていた時もあったなぁ。


でもちょっと、ある目標のために
1時間は普通に走れるようになりたいと思い始めてる。


「1時間休まずに走れたら初心者🔰からは卒業」
これは金哲彦コーチの言葉。


やっぱりそろそろ、初心者マーク🔰は外したいなぁ〜
来月からはマラソンチームに(たぶん)入ることだし
少しは走れるようにしておきたいなぁ。。。


走り始めて中間までは、調子良好。
今日はいい感じだなー、走れるなー!って思ってたけど
だんだん肩が痛くなって来た。


肩甲骨ラン意識し過ぎ?
それでも1時間走るのだ!


時計表示ばかりが目に入る。
あと何秒、あと何分……


時間の経過が気になり始めると
もう疲労してるってことだよね……


もうちょっと頑張れば9kmだったけど
今夜は無理せず1時間で終了〜
毎度のことながら、汗が凄い。


まだまだ目標への道は……遠いなぁ😅
ただひたすらに走るだけ。
信じろジブン〜〜〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する