ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

休日負け惜しみラン

いつもより2時間もゆっくり起きた。
(ノ∀`)アチャー💦って感じ。
だって朝ラン行こうかなーと思ってたから。


イメージする朝ランは
文字通りのアサメシマエに
サッと走ってシャワーを浴びて
キラキラ朝日を浴びながら
ウェアを干す……


しかし今朝は
すでに朝は始まっていて
お腹もすいて
このまま走るなんて気分じゃない。


おまけに今日はゴミの日だった。
天気予報も曇りのち雨。
ゴミ捨て!洗濯!
こりゃ走るより、家事しなくっちゃ〜💦


ここで転んでも
タダでは起きない?ランナー根性(笑)


ゴミ捨てがてら走りに行けばいいのさ👍
……別に誰でもやってることかな(笑)


今朝はバリスタ君が喜んでいた。
ちなみに、もっともっと
ポイントは貯めとく予定〜😁


洗濯は1回目終了。
セーターをドライモードにセットした。
ゴミもまとめて準備万端‼️


今朝はゆっくりウォーキングから。
近くの工事現場では
休日早朝に働く人たちがいた。


そんな中、ランニングするのが
何だか申し訳なく遠慮モード?
プライベートコースに入って、やっと走り始めた。


冷たい空気が心地いい。
ゆるランの視界に
山も空もやさしくて
ああ、この感じが大好きだなーって
久しぶりに心から感じて走った。


もうすっかり雪もない。
安心な道をゆっくり走る。
心拍数はーー
あれ〜〜〜?


Fitbitがフィニッシュモード…
またなのか〜?


実はこの前の外ランの時も
きちんと計測出来てなかった。


GPSの関係なのか?
前回は距離が測れていなかった。
外ランではスマホのアプリも使っているので
こんなとき本当にホッとする。


今朝はヒバリが鳴いていた。
この前はキツツキのドラミング。
耕された畑の土が黒々と美しく
春の香りがして来そうな😊

外ランは写真を撮ったり
寄り道も多いせいかピッチも遅い。


当然ながらトレッドミルとは感じが違う。
自分の走力なんて全然ないんじゃないかと思う。


外ランは楽しむために。
ジムランは自分へのチャレンジ。


な〜んて負け惜しみ、言ってみる😎


どっちでもいい
何でもいいさ〜
🐮走るのが好き‼️
それでいいのさ😊


汗かかないようにと思ってたのに
やっぱり走ると汗💦汗💦汗〜💦


洗濯機3回目〜(笑)
熱いシャワーが気持ちいい。
やっぱり外ラン、こうでなくちゃね〜🍀

×

非ログインユーザーとして返信する