ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

寝不足ランと突然の異変。

冬に戻ったような寒い木曜日。
強くて冷たい風が吹く。


空もドンヨリ。
いつ泣き出してもおかしくないような。


そして寝不足。
身も心も…ダル重〜〜〜


この感覚、久しぶり。
アタマがボーッとしてるから
ピントがズレてる。


ムダな動きと空っぽな心。
思考低迷。
そして午後から眠くなる。


やっぱり睡眠が一番大事。
仕事や運動はもちろん、
生活のあらゆることの質に大きく影響する。


それでも冷えた体を温めたくて
今夜もジムへ。


汗がすごい。
体力維持のために飲んだヴァームのせいかな?
それとも疲労?

今日は6km走れたのでヨシとする。
ちょっとボーッとしてたかなぁ。。。


しかし‼️
帰宅すると目も覚めるような異変が!



誰〜〜〜⁉️


バリスタ君が……
あのペンギンみたいでキュートだった
バリスタ君が……


メタボに〜〜〜⁉️


どうやらアプリのバグみたいだ。
設定いじれば戻るんだろうけれど。


この太っちょバリ君
いつものバリスタでは出来ない
コーヒーの粉の調節が出来ちゃうみたい。
いいなぁ〜〜。


もちろん、アプリが変わっても
マシンは変わらないからね。
アプリで操作しても、ムリ〜〜〜笑笑


よく見るとバリ君も
小鳥みたいで可愛いよね。


リラックス〜〜〜♪😆

×

非ログインユーザーとして返信する