ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

ガマン出来ずにおにぎりラン

水曜日。
普通に仕事。


今日という日が忙しければ忙しいほど
楽しい昨日を思い出す。


ま、仕方ないっか!
やることやらなきゃね!


それでも昨日のいいことパワーが
何だかまだ効いてるみたいな。


バタバタながらも穏やかに仕事を片付け
残業ながらも買い物の後
ジムにも行くぞっ!と前向き気分で。


えっ!!
ブログにアップしようとして
今Fitbitアプリにデータ転送。


アクティビティを確認して驚いた〜〜😮
なんと‼️
ペース7分切り〜〜‼️
……たった0.1秒だけど‪🤣‬
でもうれし〜〜😆‼️


買い物中、もの凄く感じた空腹感。
いけないな〜と思いながらも
焼きおにぎりを買っちゃった💦


隣りの売り場の生どら焼きとキョトキョト見比べ
おかかチーズの中身がたんぱく質だから!
ちょっとだけカロリーが低かったから!


自分では、そんなところをよーく考えて
焼きおにぎりを選んだつもり(笑)


買い食いしちゃえば一緒なんだけどさ。
でも、感じてしまった空腹には食べるしかナシ!
食べたからには走るしかナシ!!


少し走り始めがキツカッタけど
割と淡々と走れたつもり(笑)


自分の呼吸を平らかに感じるように
速度や距離や経過時間は
あえて見ないようにして走った。


ラスト近くで距離だけは確認。
やっぱり7kmは走りたいから。


帰宅もブログも就寝も
時間はちょっと押しちゃったけど。
おにぎりランは大成功〜!かな?(笑)


本日も楽しくよく走れて満足。
それでいいのだ😄
それが、いいのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する