ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

西陽射すトレッドミルは燃えているか?

始まったばかりの今週だけど
ふいっ!と決まった午後の有休。


まるっきり
すっかり
もう完全に、春っ♪ なお天気。


そんな今日
午後のお休みいとうれし😄


一緒に出掛けた友人と、久しぶりの外ランチ。
実は!初㊗️丸亀〜😋


調子にのって鴨すきうどん🦆
冬季限定、今月11日までのメニューだって
帰って調べてから知った。
何だか美味しさ倍増で甦る〜笑



そろそろ陽も傾きかけた頃
いつもより早くジムに到着。


午前からのスタジオレッスンが
全て終了した直後。
さすがにガラガラ。


トレッドミル使い放題〜♪
と喜んだのも束の間。


いつもの窓際、
外の景色がよーく見える定位置は
西陽が射して真夏のような暑さであった🔥


振り返るとフロア中央のトレッドミルは
み〜んな人で埋まっている。


どーりで窓際ガラガラな筈だ〜💦


とりあえず走る!
夏だろうが春だろうが、来たからには走る!!!


……それにしても
アヂ〜〜〜ッッッ!!!🔥🔥🔥


心拍数は上がってる。
当然ながら、体力もってかれる感ハンパない。


遅めのランチ……
腹いっぱい食べた丸亀も原因カモ🦆(ノ∀`)アチャー


サツマイモとレンコンと半熟卵の天ぷらラン…
フードファイターなランチから1時間半。。。


いや、だからこそ走らねばならぬのだっ!
〜〜〜でもアヂーーー!!!💦💦💦



結局チラチラ後方を確認し
空いたところでトレッドミルを移動。


はぁ〜〜!
ぜんっぜん温度が違う。
スーッとする。。。


それでもすっかり滝汗で
心拍数も戻らないまま、どうにか7km。


終わった後のシャワーは
この世のものとは思えない気持ち良さ。


まるで滝に打たれるかのように
延々と肩に強めのシャワーを浴びてしまった☺️


帰宅後、バリスタで初めてのアイスコーヒー。
カップに氷を入れて
アプリのアイスコーヒーメニューを押すだけ。


それなのに〜〜
何このまったりクリーミーな泡立ち💕


美味しくて、おかわりする🥰
ハイ、もう今日は壊れまくってます笑


ドタバタな一日だったけど
充実して心にたっぷり栄養つけた
そんな火曜日。


うん、明日からまた頑張れそう💪✨
でも食欲は控えめにしておこう〜〜笑

×

非ログインユーザーとして返信する