ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

週末ちょっとお疲れ?ラン

ほんわり浮かんだ白い雲
青く青く澄み渡る空。


よーく眠れた朝は、やっぱり体も心も軽い。
気持ちいいな〜〜٩(๑˘ω˘๑)۶ノビノビ
朝から早くも週末気分。


わっ!
バリ君まだいたの〜〜?💦


試しにコーヒーを淹れてみた。
……薄い。
やっぱりマシンが違うと意味がないのか。


ちょっと名残惜しいけど設定しなおし。


お帰り〜〜😄


実はこの後、
またメタボなバリ君が出て来るというハプニング。
今度はかなり焦りながら再設定。
無事に戻ったバリスタ君に
いつもの美味しいコーヒーを淹れてもらった。
ホッ‼️


仕事も無事に終わって
また金曜日の夜が来た。


と言っても、やること毎日同じだけどね(笑)


ジムでラン。
今週は月曜から皆勤賞💪


でも週末の疲れが出たのかな〜
すぐに疲れて来て
どうにか6km走れたって感じになった。


毎日走る必要はないって聞く。
だけど気持ちが走りたがってる。


そりゃ、距離や速度がアップすれば
やっぱり嬉しいことなんだけど。


走るのは、何のため?
体中を血液が駆けめぐる、あの感じ。
熱い汗。
体温も気持ちも上昇。
ごほうびシャワー。


とっても気持ちいい〜〜!!!
って、それだけなんだ。



ちょっぴり欲は……あるけどね!😎

×

非ログインユーザーとして返信する