ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

スタジオエクササイズな土曜日

土曜日が来た。
目が覚めたらもう、すっかり明るい。


よく寝た〜〜!
しっかり睡眠7時間。
深い睡眠が1時間もあったって
Fitbitが教えてくれた。


いつも数分しかなくて
良い悪いは別にして
何となく、いい睡眠がとれてないような
そんな風に感じてた。


だから今朝は気持ちも明るく
昨日の疲労感も消えていた。


土曜日はスタジオエクササイズの日。
仕事も休みだから
ゴロゴロしたい気持ちと綱引きも多いけど


本日即決。
行くぞっ!ジム💪


3月からの新しいステップ。
手足をフルに動かして
アタマの中も動かして(笑)


エアロはパズルしているみたい🧩
こうかな?どうかな?
動いて考える動的パズル🧩


段々ピースがはまり出す。
ラストのひとつがはまった時の達成感😆
この楽しさはクセになる〜


今週もよく動いたなぁーー
バランスも考えなきゃなと思ってる。


休息と活動のバランス。
うまく取れるようになりたいな。



おっと、バリスタ君が半ベソだ💦
補充しないと!
コーヒーも、体力も〜(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する