ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

走るモチベーション

なんとなく今日は復活。
気持ちが軽い。


昨日ちゃんと眠ったせいかな。
遅くなっても、混んでても
諦めないで走ったせいかな。


走ることに支えられてる。
それは確か。


今まではストレスは走ればすっきり解消出来た。
でもいつからか、走っても晴れない気持ちがあるって知った。


走ることに慣れて来てしまったのかな。
その割に、いつまでも走力はおんなじだけど(笑)


でも、こうして走れること。
同じような毎日でも、同じように暮らしていけているということがか
本当はとっても大切なことなんだ。


何が起きるか見えない明日。
いや、次の瞬間だって、そう。


今日、今この時が一番若く生命力にあふれていて
1秒、1秒、止まることなく時は流れる。


顔を上げられない時でさえ。
立ち上がれない時でさえ。
命の時間は流れてるんだ。


無理しないけど諦めない。

まだ1月の前半だけど
走れていることが嬉しい。
こうして見ると、ワクワクして来る。


明日はランオフ。
休むこともまた、トレーニング。
よ〜く休もう。
また、走り続けるために。

×

非ログインユーザーとして返信する