ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

つらくて 疲れて

朝から突然心の不調。
考えても仕方ないこと。
わかっているのに、ズブズブズブズブ……


こういうの、理屈じゃないんだろうなぁ。
とにかく、つらい時は、つらくて。


突然ストン!と落ち込んだ穴からは
やっぱり突然、ピョコン!と飛び出せる。
はず。きっと。


だからジタバタしないでさ。
とにかく、走ろう。


ついつい甘いもの、食べ過ぎちゃったから。
ちゃんと走ってチャラにしよ。


しかし今夜のジムは混んでて
トレッドミルは満員だった。


そんなわけで、おとなしくエアロバイク。
残念なのは、Fitbitはエアロバイクに対応していないこと。
まあ、心拍数くらいは出るんだけど。


前はエアロバイクでもかなり汗をかけたのに
今はなかなか汗が出て来ない。
走るようになって、体力ついたからかなぁ。
それとも単に、冬だから?


20分ほど漕いだところで、トレッドミルが空いた。
やっと走れる!
でも時間が押していたので、約30分くらいのラン。

待ちかねていた汗が出た。
とにかく走る、走る、走る!
4kmになったところで切り上げた。


気分は、スカッと!
とはなかなかいかないけどさ。
でも、うん。
ウジウジ家でため息ついてるよりは、いいということにしておこう。


おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する