ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

まさかのケーキバイキング・ラン〜糖質は走る力になる〜

午後、急遽仕事の打ち合わせで
なぜかケーキバイキング🍰🧁🎂


昨夜のそら豆事件の反省もどこへやら
お昼を食べた後なのに〜


いやいや仕事しごと❗️😎
背に腹はかえられぬ…?
というより別腹ってヤツだなコレ💦


ずっしりと重たくなった胃袋
甘ったるい味も残ってる


舌がヒリヒリするような〜😅
すべて当然の報いでアル。。。


朝。
今日くらいはランオフかなと思ってたけど


と〜んでもない‼️
こんなにカロリー摂取したまま
走らない……?
なんて恐ろしいことを〜😱


まあ、走らないにしても歩くくらいは🚶‍♂️


外は真夏日のギラギラな暑さ☀️
ジムに行ってて良かったと思う瞬間だなあ🥰


結局フツーに走ってるし😅


それどころか
走った感触は昨日よりもイイ感じではないか♪


ジムに入る時間が少し遅かったので
40分で切り上げたけど
もっと走れそうなパワーがみなぎっていた💪


な〜んて‪🤣‬


いやしかし❗️
この感触には覚えがある。


そうそう
腹ペコに耐えかねて
おはぎを買い食いして走った外ラン


あの時も、とっても調子が良かったな😃


カラダに貯め込んでいる
脂肪を燃焼も考えて🔥
夕方走る前は空腹状態が多いけど


もしかして、食べた方がいいのかな🙄


何より体験が実感。
糖質は走る力になる👟


でも摂り方は気をつけないと
アレルギーの増長やメンタルへの影響


なんてリスクもあるという話もあるよね。


今日みたいなケーキバイキングは
滅多にないことだけど
あんまり褒められたモンじゃないかも。


実は帰宅してからも空腹感がなく
今夜は水分補給程度で済んでしまいそうな
感じがしている。


走ることと、食べること
まだまだ分からないことは多いね。
深そうだ〜〜⛵️🐟

×

非ログインユーザーとして返信する