ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

理不尽逆流ラン

全国的に荒れ模様の天気予報。


ドンヨリじっとりした曇り空の朝
仕事で凡ミス発覚💦


いや、凡ミスと書いてはいるが
ちょっと解せない〜〜


それって少しばかり
理不尽じゃないのだろうか?


何となく納得してない
そんな気持ちを飲み込んで。


こちらが認めることで
すんなりと収まった事態。


そう、これで平和。
これで良かった。


良かった………?


今日も走って
たっぷりと汗もかいた。


気持ちよくシャワーを浴びて
シャンプーしている時、不意に。


理不尽な朝の出来事
飲み込んだはずの思いが逆流して来た。


ホントは納得いかなかったんだね。
まだ悔しいって感じてるんだね。


誰に話したところで
どうにかなるモノじゃない
わかってる、わかってるから。


だから悔しいんじゃ〜〜〜!!!


ハイ、完了!


いつまで絡まっていてもラチがあかない。
余計こんがらがるだけだよね。


プチン!✂️


絡んだ気持ちの糸🧵
切って捨てよ♪


スッパリ切れた気持ちの先っぽ
真っすぐ伸びて気持ちいい切り口✨


絡んだ気持ちは
もう自分から切り捨てた👍


さあ、この先へ
遥か遠くへ👟

×

非ログインユーザーとして返信する