ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

インドアな日は夕方ゆるラン

今日はインドア読書デー📚
昨日片付けたら
放置していた積ん読が山ほど❗️


タイトル見るなり
読みたくてたまらなくなった。


そりゃそうだ!
だから買ったはずなのに


手に入れるとすっかり安心
ホッ!と一緒に消えた思い😅


貸してもらった本も途中だ💦
とにかく読むのだ❗️
行動あるのみ。

スマホを落としただけなのに (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)
スマホを落としただけなのに (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)
宝島社
2017-04-06

「怖いよ〜!
   これ読むとネットするのがホント怖くなる」


そう聞いて、興味津々借りて来た。
よくある日常に潜む恐怖
実はこんなに無防備だとは。。。


便利と危険はウラオモテ
知らないことは恐ろしい。


じゃ、どうすれば?
どうやれば〜〜???


アタマの中がゴチャゴチャしたら
さ!シンプルに走りに行こか❗️😆
夕暮れ前にひとっ走り👟

初夏の気温は高めだけれど
湿度が低くてさわやか〜🌲
しだれ桜が風に揺れ春名残り🌸


道端にたんぽぽ😊
ゆるランで季節満喫♪👟


夕方ラン
ココロとカラダのリセットに効く


いつもゆるランで、いきたいね。

×

非ログインユーザーとして返信する