ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

うれしい知らせと困った知らせ

暖かい予報の火曜日。
冬のコートも薄手に変えて出掛けたけれど
なーんか肌寒いような曇り空。


やっと暖かくなったかなーと思うともう夕方。
ジムへ向かう道も明るくなったなぁ〜。


ジムの掲示板に
何やらお知らせが貼ってあるのが目についた。


‼️‼️‼️
春から外ランするランニングチームが出来るって〜⁉️
近隣のランニングコースをみんなで走る。
秋のマラソン大会参加を目指そう‼️
みたいなコンセプト。


いいじゃん‼️いいじゃん‼️
これいいじゃん〜〜😆❣️


詳細は来月になってからということだけど
もう、一気に気分上昇↗️


迷路を走ってたようなランに
さーっと明かりが見えてきた…みたいな😃


気分ルンルンで心拍数も昇り龍🐉⤴️
でも気持ちよーく走れたからのヨシ!😆


気分上々で走り終え
シャワーの後のドライヤーで


ヘッ--ッ(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション


来た〜〜〜!
今シーズンの花粉がついにやって来た💦


うれしい知らせと
困った知らせ


うん、春、来たなぁ〜〜😄

×

非ログインユーザーとして返信する