ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

たまには引きこもりたい日もあるのだ。

日が射し始めた土曜日の朝。
完全オフ日。


買い物にでも行こうかな〜とも思ったけれど
何となく無駄遣いモードを感じてやめた。


本当に必要なものは
そんなには多くないはず。


あちこちに散らばる思い
注意力散漫


たくさんの想いが重い(笑)
囲まれて潰されたくないなー
なんてね。
ガラにもなく。。。


そうそう、春だから
3月だから
だからだから
気分を変えて



元気だな〜バリスタ君(笑)
違う違う、
気合いは今日はお休みなのだ。



ゆっくり漂う空気みたいな本が好き
今日はそんな読書。
そして昼寝も。


さて今夜は
Amazonプライム・ビデオでも観ようかな。
それとも続きを読もうかな。


いつもの時間、近づくと眠くなるけどね。
すっかり夜ふかしの出来ないカラダに(笑)


今朝のFitbitからの大真面目なメッセージ…
それってアタリマエじゃないの〜?‪🤣‬

×

非ログインユーザーとして返信する