ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

3月ランはじめ

充電満タンで早起きした日曜日。


まだ真っ暗。
日の出の時間を調べたら、6時ちょっと。
お日さまも早起きになったなぁ(笑)


朝の筋トレ、バリスタでカフェラテをひとくち。
そそくさとランの準備を整える。


空が明るくなって来た。
さあ、行こう‼️


紅くなって来た東の空。
うーんと上に、スリムな三日月🌙


まだ氷点下。
でも明らかに冬とは違う
空気が何となくやわらかい。


もうシューズは冬用じゃない。
乾いた路面、吸いつくように足が運ぶ。
軽い!


しばらく走ると問題の地点……
クリスマスイブに思いっきり転倒した場所に差し掛かった。、


うわ〜!
鏡みたいにそこだけまだ凍ってる💦
大きく迂回して走り抜ける。


こんなに暖かくなって来たのに
大きな姿見をはめ込んだような氷の鏡路面。
白雪姫の魔女の鏡…?🍎


危険地帯をクリアして走る。
朝ランは気持ちがいいな😄


傾斜があると息も弾むし心拍数も上がって来る。
当然のことだけど
そんな呼吸の変化も楽しい。


どんどん体が熱くなる。
冬の外ランでは
ほとんどかかなかった汗が出て来た。
気持ちい〜〜いっ‼️😆💦💦💦


帰り道、やっと顔を出したお日さまに出会った。
おはよう!
ちょっと寝坊したんじゃないの〜?(笑)



帰宅後のんびりバリスタタイム☕️


バリスタ君は三人官女🌸
…女の子だったの〜〜???‪🤣‬

×

非ログインユーザーとして返信する