ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

2月ランまとめと3月の決意

今日から3月
バリスタ君もご機嫌な始まりの朝。



一晩寝たら、昨日のランの疲れは抜けていた。
よく食べて、よく寝たからかな(笑)


Fitbitの計測によると
いつもより深い睡眠の時間が長かった。
ラン効果?


今日はゆっくりランオフ。
2月のランを振り返らながら。


ランのトータル79.38km。
暖かくなって後半巻き返し。
ジムに行ける日が増えて来たことが嬉しい😊


ジム仲間と話すのは、
行き始めると続くけど
行かなくなるとパッタリ途絶えるってこと。


リズムに乗る、波に乗る。
落ちないように、コケないように。
何より自分の気持ちをノセながら。



Amazonプライムでゆったりの夜。
クリームたっぷりコーヒーゼリー😋


そして初めてセブンカフェのカフェラテ体験。


浮気しちゃってゴメン!バリスタ君〜😆
アプリでもらったクーポン
期限間近だったから〜💦



昨夜の10kmチャレンジに、ランの師匠から


直感や選択、成功や失敗
自分で経験していくしかないのだ、と。


時には歯車の噛み合わないこともある。
そこが難しくもあり
楽しいのだと。。。


あたたかい言葉。
心にしみる。
すべてが経験。
どんどんチャレンジしてみなさい、と😊


少しずつ少しずつ、自分の中に
見えない力が増えていくって信じよう。


3月はチャレンジの月に。


そして甘いものは控えめの月に〜〜😅

×

非ログインユーザーとして返信する