ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

本日ランオフ

昨日とは打って変わって
平和な一日。


そして本日ランオフ。
こんな日もいいよね。


ゆっくりとゴールデンカムイの続きを見て
……いよいよ最終回‼️



とドキドキしながら見ていたら


第3期へ、つづく〜だった😅


どうやら原作の連載分が
まだアニメが作れるほどたまっていない?
らしい。


続きが気になるなぁ〜‼️


そして本日思い切ってLINE Payデビュー。


LINE Payボーナス千円分プレゼント
受け取り期限間近!
に見事につられた😅


ペイ関連(笑)はあまり興味無かったのだが
プール友だちが使っていて聞いてみたら
「いいよ!いいよ〜!」
と勧めるのだ。


身近に使ってる人がいると
安心な感じ。


ああでもない、こうでもないと、どうにか設定
LINEの絵文字を買ってみた。


ついこの前、やっと無料ポイントが貯まって
スタンプゲットしたばかり〜なんだけど
こんなにアッサリ買えちゃうなんて💦


こういうのもタイミングなんだろうな。


時間を忘れて、のんびりする夜。
明日はちゃんと起きられるかな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する