ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

憧れの外ランは?

スカッと青空
もくもくの雲


夏空〜❗️🌻って感じに誘われて
急いで帰宅し、今日は外を走ることにした。


帰りの車中のラジオでは
雷⚡️なんて言葉が聞こえて来たけど


まだまだ空は明るいし
きっと大丈夫〜😁


日陰はいいけど
やっぱりもう蒸し暑い。


今日は無理せずゆっくり走る。
Nike Run Clubのラップコールは7分台


でも気にしない👍
今日はこうして走れてることを楽しもう。


だってこんなに気持ちいいんだもん!


いつもの「勝手にプライベートランコース」にも
今日はウォーキングの人が数人。


仕事を終えたり家事を終えて
気持ちをホッと切り替えながら
同じ空の下にいるってイイな。


何となく親近感☺️


前を歩くご婦人の横を走り過ぎるとき
にっこり笑顔で声を掛けられた。


実は片耳イヤホンをつけていた側だったので
何て言われてるのかよく聞き取れず〜


こちらも最高?な笑顔でにっこり返し😃


後になって
「毎日走ってるの?」
って聞かれたんじゃないかな〜と考えた。


外ランは久しぶりだったから
「毎日」っていうのは語弊があるかな〜


それとも、外ランしてるときに
すれ違ったり見掛けたり、してたのかな?


憧れる外ランは
誰もいない知らない道をどこまでも走ること。


山や雲や鳥や牛や🦉🐂🐑🌳
そんな中、息はずませて走ること。


星空や月を見上げながら
夜の中も走ってみたいな🌟🌕


この地球に自分しかいない〜✨
みたいな静寂の中を走ったら
きっとものすごい解放感じゃないかな♪


そしたら距離も時間も〜
煩悩の全てが消えた


自分にとって
最高に気持ちいいラン走れそう。


そんな
気がする。

×

非ログインユーザーとして返信する