ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

せっかくだから、まわり道

今日はジムラン。


薄暗い曇り空
少し明るい日が射す夕方。


いつのまにか梅雨入りしていたようだけど
ほとんど雨、降ってないなー🐸


睡眠不足。
起きるのが辛かった朝。


何となくフラフラするような
気のせいなような😅


不安定な天気と
不安定な地球🌏


そんな自然のいろいろが
カラダにシグナルを送っているのかも。


今日は軽めに〜と思ったけれど
結局いつもの感じのラン👟


仕事はゴチャゴチャしてたけど
それなりに手応えもあり
うっすらだけど満足感〜😁


気がついたら気持ちも穏やかになっていた。
いつもこうだといいのにな。


マル⭕️かバツ❌か
答えはどっちかだけじゃない。


目的地にたどり着く地図
いろんな道が書かれてたんだね。


せっかくだから
まわり道して行くのもいいかな👍


こんな景色もあるんだなぁって
そんな感じで、走りたい☺️


ゆる〜くね👟

×

非ログインユーザーとして返信する