ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

走りたく、なって来た。

日本列島の貴重な晴れ間をもらった
そんな1週間の始まり
月曜日。


仕事のスケジュール、みっちりめ。
どうしても外ランしたくて


半分運を天にまかせた
そんな感じで
とにかくせっせと仕事した。


その甲斐あってか
まだ明るいうちに外を走れた😆


落ちていく光の中
少し冷たい風の中
すっかり青々とした木々の中


ちょっと小さめにして
遠慮がちにランデータこっそり記録😁


radikoで夕方のバラエティーを聴いていた。
でも半分走ったら、プツッと電波が落ちた。


……圏外〜?
さすがのradikoも
届かないようなところだったのか〜ここは😅


でもちゃんとGPSは確認出来てる。
radikoがなかなか復活しないので
諦めて音楽データに切り替えた。



米津玄師 MV「メトロノーム」


意外にもこの曲のテンポが走りやすくて。
歌詞は全然ランとは関係ないけど(笑)


いつもなら確認してた
Nike Run Clubの
距離とピッチの通知音声は切って


伝わって来る
地面と足の奏でるテンポを感じながら👟



走りたくて走ったラン
久しぶりだな、この感じ☺️


ただいま〜〜♪

×

非ログインユーザーとして返信する