ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

外ランの走り応え、食べ応え?

中途半端に仕事が残業。
仕方ないけど。
ジムに行くにはもう遅い。


この時期のいいところ
夕方になっても
まだまだ明るい😁


今日も風が気持ちよく冷たい。
ぎゅうぎゅうと押して来る、向かい風。


昨日とおんなじコースなのに
まったく違う走り応え😆


空では雲も風に押されて
う〜〜〜ん!と広がってる😃


外走るって、こういうことなんだなぁ。


昨日は帰りにすれ違った犬と散歩する人🐕
今日は前を歩いていたり


全身白ウェアに眩しいイエローシューズ
ロン毛をなびかせて走って来る
オジサマランナーとすれ違ったり


今日は最後までradikoが聴けたり‪👍


カラダの方も
今日はズッシリと強度のあるランに感じた。



うーん、心拍数的には
それほどでも、ない……?


そこであっ!と思いあたった。


昨日はとってもお腹がすいてて
走る前に、おはぎをひとつ😋
帰りに寄り道して買ったんだった(笑)


今日は遅くなったし
とにかく早く!って気持ちが強くて
腹ぺこのまま、走ってた。


そんなところも
パワーの差なのかも知れないね。


外ランにはおやつが重要😆


またひとつ
ランの楽しみ、み〜つけたっ♪

×

非ログインユーザーとして返信する