ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

楽しくないラン

スランプなのかな〜


いや、スランプなんて言葉はさ
バリバリ走れるアスリートが使う言葉だな(笑)
今日も夏みたいに暑い一日。
仕事が終わって、まず考えた。


さあ今日、どうしよう?


ジムに行こうか
帰って外ラン?


何だかまだ膝が痛む。
いや、もしかしたら膝のせいにしてる?


会社を出てまず最初の選択。
右へ行こうか左にするか。


右はまっすぐ帰る道。
左はジムへと向かう道。


う〜〜〜ん


右の道路は混み合っていた。
左!へ、とりあえず。。。


やっぱりさ、朝はジム行くつもりでさ
ちゃんと準備して来たんだからさ
行って軽ーく走って汗かいて来よ。


何にも難しいことじゃ、ない。
ない、から、もしかして、楽しくない?


さあ行くぞ!ってワクワクしてた気持ちがない。
ないー、ないー、ないー


今日は写真も撮ってない😅
おとといの外ランで見つけた木🌲


ひょろ〜〜ってノッポで
スリムな幹に蔦をまとったオシャレな木🌲


この木みたいに、すくすくと
惑うことなく真っすぐに
天へ向かっていけたらいいのに。


いや実は〜
何が楽しくないのか、それさえ
分からなかったりするのであった😅


明日は休みだ‼️
休むのだ〜〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する