ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

「走らないこと」を考える。

今日は、考えた。


走る?
走らない?


膝に違和感。
昨夜は湿布をして眠った。


薬の効果でラクになった。
でもここでまた、走ったりしていいのかな?


最近の自分の走りは
気持ち的に、ゆるくない。


ついつい気になる数字の世界。
時間、距離、ラップタイム……
それから体重😅


食べ始めると止まらない方。
空腹で食べるというより
味が好き、歯ごたえが好き、雰囲気が好き😃
お腹というより気持ちで食べてる(笑)


仕事はデスクワークがメイン。
忙しいほど、動かなくなる。
足が浮腫む。


体重、浮腫み…
走り始めて、そんな部分も解消されてる。
何より汗をかくのが気持ちいい♪


小さなハッピーから始まったランニング👟
でもね、最近は数字とのにらめっこばかりで
何だかあんまりハッピーじゃない❓


走り終わるとクタクタで
体重減少、膝痛、寝不足。


今日はゆるく〜と思っても
走り出すとスイッチオン❗️😅


エアロバイクで読書と決めても
気がつくとマシンで走ってる😅


これってランキチ?
ラン中毒〜〜?


走り過ぎは逆効果。
故障はするし、
疲れ過ぎると活性酸素が大発生〜💦



さて、今日はどうしよう?
ジムに行けば走るだろうし。
走ればまた、同じことの繰り返し。
でも、でも、完全に休んでしまう勇気がない。。。


結論‼️
試してみることにした。


今日はバイク読書か、
トレッドミルが空いていたら、走る。


その代わり、ゆっくりと。
ガチラン厳禁🚫
スピード違反はダメ、絶対❌


ハイ、トレッドミル空いてました〜😅
結果、ゆるく走れた…かなっ?⭕️


心拍数、穏やかにZone 2👍
いつも必ず伸びてくる
真っ赤なピークのグラフがゼロ😁
ひたすら同じペースで有酸素運動モード。
時間も30分程度👍


おまけ(笑)
ゆるく走ってもラップは変わらず。
な〜〜んだ♪🤣

×

非ログインユーザーとして返信する