ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

外ランには向かない性格

日曜日。朝はバタバタして走れず。


午後になり
「そうだ梅と桜の様子を見にいかなくちゃ」
と出掛けた。


例によって、本屋に先に寄り道。
帰りは走れるようにとランシューズ。


午後の日差しは意外にも強かった。
今頃の季節は意外と紫外線が強いって
聞いたことがある。


……油断して帽子を忘れた🧢💦


途中、半袖ナマ足のランナーとすれ違った。
もちろん帽子、そしてサングラス🕶という
走り慣れた感漂うランナー🏃‍♂️


今日は本当にラン日和
というか汗っかきの自分には暑すぎるくらい。


梅は紅も白も、もう満開。

桜は開き始めたところ🌸
今週で一気に咲いちゃうつもりかも😃


風があるのが有り難い
そんな暑い暑い春の日🌸


とにかく広〜い空が気持ちよくて
雲がフリー♪って感じで
久しぶりにワクワクして来た😆


颯爽とは、走れない
だって梅が桜が空が山が
“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデって呼んでいるから‪😁


走っては立ち止まり
立ち止まっては走り出す


そんな気まぐれランナーに
Nike Run Clubは根気よくつきあってくれる。


自動停止装置、すごいなあ!
「ワークアウトを停止しました」
「ワークアウトを開始しました」
キレる‪💢‬ことなく仕事をこなす。
当然か〜〜‪🤣‬



このムラのあるラン💦
やっぱり自分は外ランには向いてない。


走りたいと思えば走り
もうダメと感じたら歩き
見たいものがあると立ち止まる。


お外には素敵なものがありすぎて
真剣に向き合うランは出来そうもない。


でもまあ、いいか♪
春なんだから🌸

×

非ログインユーザーとして返信する