ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

ヘロヘロ金曜ラン

春の嵐の金曜日。
朝は気持ちいい晴天だった。
今日も急転、激しい雨と風の日に。


なんとなく気持ちもダル重〜〜😥
仕事しながら
午前中から早くも
「帰りたい…」


そんな甘ったれた気持ちを
ズルズルと引きずりながら


どうにか夕方。


窓を叩く風雨に
「今日は帰ろうかな〜」と考えていた。


通りかかった同じ職場のジム友が
「今日は行くよ!」
とキッパリ言うのに気持ちが動いた。


行こうかな!😆


気持ちもクルクル天気だね。
急転直下〜〜
雨も風もさっきより弱く感じるから不思議😁


懲りずに今日もNike Run Club😎
アプリの設定をリセットしてプランを変えた。


Get More Fit(自分を鍛えよう):
より強いアスリートになるための8週間のプラン
というヤツ。


今日のスケジュールは4kmラン。


Fitbitを確認しながら5kmのつもりで走ったけれど、
足りなかった?


でもまあ、許容範囲かな?
最初の1kmのラップが速すぎるけど。


Fitbitの記録はこちら。


今週は天気と連動?
あんまり気持ちいい走りが出来なかったな。


こんな時は無理しない。
サッと走って汗かくのがいいかな。


な〜んて思えるようになって来た。
あ、少しは成長してるかも😁


明日は土曜日。
天気予報は微妙な気配。
外ラン…出来るかな〜
念‼️

×

非ログインユーザーとして返信する