ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

木曜日の気にするラン

木曜日の朝。
走りに行きたーい‼️

こんなに気持ちよく晴れたのに
次第にドンヨリ
雷まで鳴る雨空に🐸


仕事でアレコレあったけど
退勤すれば気分一新!


今夜もジムラン。



Nike Run Clubも起動。
やっぱり計測が全然違ってた。


Nikeの記録は4km、平均ペースは9.33…💦


よせばいいのに
どうやったらマトモなペースと
距離が記録されるのか?


気にしながら走っていたら
何だか疲れた……


横腹も痛くなってきて
気力もしぼんで早めに切り上げ。


だんだん自信がなくなってくる。
ホントは Nikeアプリが正しいんじゃないだろーか。


ジムのランニングチームの話も
全然進んでないらしい。


噂では以前同じように
ゴルフのチームを作ったが
いつのまにか消滅していたという。


近頃の春の空と同じよう
自分のまわりの怪しい雲ゆき。。。


そーだね、バリスタ君☕️
ケ・セラ・セラ•*¨*•.¸¸♬
なるように〜なる〜〜😙♪

×

非ログインユーザーとして返信する