ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

水曜日 疑惑のラン

今朝も冬の冷え込み。
それでも晴れて青い空がまぶしい朝


仕事に行くより、このまま外を走りたい!
通勤の車の中から外を見て、我が身を嘆く。


それでも、今日は安心して走りに行けるぞ!
そう自分に言い聞かせ。


しかし、しかし。
またもや真昼の吹雪。
ありえない……4月の雪がこんなに降り続くなんて。


そうかと思えばピカッと晴れ、
やんだ!と喜べばまた降りしきる。


からかわれてるような空模様。
こんな一喜一憂が夕方まで続く。


そして

やっと晴れた〜〜。
今度こそ、もう大丈夫?
それにしても、日が長くなったよね。


実はこのところの寒さで何だか風邪気味。
昨日今日と頭痛が続く。
顔が火照る感覚。


体調がイマイチだと気持ちもイマイチ。
空模様に左右されるような心模様。


そんな、心身ともに滞った感じは
とにかく汗で流してしまおう。


Nike Run Clubアプリもセット。
走る方は、いい感じ。
トレッドミルの速度を上げても大丈夫。


それなのに。
Nike Run Clubの距離がおかしい。
1kmごとにコールされるピッチにギョッとした。


前回はあり得ない速さで、
今回は信じたくない遅さ……



Fitbitとかなりの誤差が。


2kmも違うって、どゆこと?
もちろん、自分は相棒Fitbitを信じる。


何となく不可解なランになってしまったけれど
今日走れたことを喜こぼう😄


やっと今週も真ん中まで。
週末は気持ちいいお天気の空気の中
外ランしたい。


もちろん、Nike Run Clubリベンジも😆
体調も気持ちも、整えておかなくちゃね。

×

非ログインユーザーとして返信する