ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

食い意地ランナーの懺悔

あんなに。
あんなに炭水化物食べてない、食べられないって泣きべそかいてたの、どこのどいつだだだっけ?


昨夜はベーカリー三昧だった。
いただきもの。
しかも甘い系ばっかり。


画像はない。
撮る余裕もなく食べてしまった…


スーパーのパンコーナーに置いてあるようなものだったなら、ため息つきつつ見送れたろう。


でも昨日のは、美味しいけれどちょっと高くて、遠目に見てることが多い…そんなの店のパンだったのだ。


それに、必死で5km走った後のペコペコマックスだったのだ(イイワケ!)


とにかく、とにかく!
目の前に、ウマいモン。
今までガマンの反動もあり、3つをペロリ。


あーあ、食べちゃった。
オイシカッタ。
もうおなかはパンパンで、野菜もたんぱく質も入る隙間もなくなった。
トーゼンだよね。


満ち足りて、ぐっすりと眠る夜。
朝が来て、まだ暗い空には満天の星と月。


なんて気持ちいい夜明けなんだろう、いい日になる、きっと。
なんてね、思ってたんだ、本当に。


またもや調子に乗り過ぎた。


お昼の社食はカレーだった。
もう大丈夫!って思って食べた。
そりゃあもう、文句なしに美味くて幸せで〜〜幸せで〜〜腹まで泣いた(泣)


ま、今日はランオフの予定だったし
…と言うほどたいして走ってないけれど。


ジムでスタジオエクササイズしたいな、なんて思っていたけれど。


すっかり消化器虚弱ランナーの烙印。
不甲斐ない。だが認めよう。
これが自分の今の姿だ。


切り替える。
明日のために今日はオフ。


切り替えろ。
これからのため、食い意地ランナー!

×

非ログインユーザーとして返信する