ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

イタいクリスマス・ラン

青く晴れたクリスマスイブ。
久しぶりに外ラン気分。


まだ日の高い午前中。
冬でも暖かな光の中を走った。


外ラン、久しぶり!
冬用のシューズなら雪道も、また楽し♪ 
ザクザクラン。


防寒にニット帽を被ったら
イヤホンのブルートゥースが良く入らず。


片耳だけ出してみる。
おともは先日の村上クリスマスソングス。


心も軽く走っていたら


ステーーーン!!!


日陰の凍結路で思いっきり尻もちついた……




イタタタ……


こんなに威勢良く転んだのは
子どもの頃のスケート以来か。。。


大人になった硬い体には衝撃がモロに響く気が。


そろそろと立ち上がり
痛いながらも、どうにか動けて
本当に超ゆるモードのランで帰れた。


ランじゃなきゃ、凍えそうだったから。
真ん中あたり、急降下がステーン!現場(苦笑)


思わぬ痛いクリスマス・ラン。
真冬の外ラン、御用心。





年明けまで、おとなしくしてなさいってことかな〜(苦笑)

×

非ログインユーザーとして返信する