ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

悩める月曜日の1時間ラン

今週もまた始まりの月曜日が来た。
朝からみっちりと密度の濃い仕事、あれこれ。


思い掛けず意見がぶつかりあったり。


真剣に必死に向き合っていたけれど
アタマが冷えると
もっと冷静に対処出来たよなぁと
ひとり反省会。


人の感情は難しい。
特に自分の感情は
一番操りにくいんじゃないかな。


俯瞰出来ない不器用さに
未熟さを感じながら。


まあ、仕方ない。
大切なのはこれからだ。


今日の思いを明日からに繋いで。


久しぶりに走った気がする😊
どのくらい走ろうか?って
考えながら、ついつい1時間。


平日の1時間はやっぱ疲れるな😅


たくさん汗。
晩ごはんの後に思わずチョコパイ😋


ヒトにもジブンにも
優しくしてあげなくちゃ、ね。


まずはジブンに。


「お疲れサン」☺️


あ〜〜〜眠っ!!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する