ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

考える大会ラン

今夜もジムラン。


いつもより、走ってる人多いかな?
暑くなってから窓側のマシンは避けていたけど
やや混みのため、自然とそちらへ。


マシン全面が大きな窓。
外を見ながら走るのは好きなんだけど
とにかく温度がまったく違う。
汗かきランナーにはキツイのだ😅


今日は気持ちよく晴れた日だったが
さすがに夕方からは曇り始めて
窓側でも平和に走れた。



実は40分近くなった時に
マシンの横からひょっこりとジム友だちが顔を出し
「走り込んでるね〜」と声を掛けて来た。


久しぶりだったので
走りながら少しお喋り。


すっかり?ランナー体型になったねと
褒めてもらった‪🤣‬


「大会も近くなったからね」
と言われたけれど、実は自分は申し込んでいないのだ。


それを知るととても驚かれ
「小さい大会の短い距離にでも出てみたらいいのに」
としきりに勧められてしまった。


うん、まあ、ねえ。


何となく近頃まわりに漂う
マラソン大会なオーラ。


何でみんな走ってる人は
すべて大会に出るモノだって思うんだろ?


走るのは大会に出るためなのかなー?


自分は……
はっきり言うと、わからない〜〜


よし出るか!
って思う日と
やっぱりまだいいや
って思う日が、代わる代わる。


目標を持つことは悪くないけど。


今はまだ、一日の締めくくり
ストレスフリーなランで気持ちよければ幸せ。


大会に向けてのプレッシャーがイヤなのだ😅


まあ、その時が来れば。
深く考えずに流れでいこう😃


大切なのは自分の気持ち、ってことで!

×

非ログインユーザーとして返信する